-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしいコンサート
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今日は、舟木一夫、西郷輝彦、三田明等のコンサートに
行ってきました。
<高校三年生><星のフラメンコ><美しい十代>等
懐かしい歌がいっぱいで、2時間が *アッ* と
いう間でした

最近テレビで懐かしい歌の番組が、よくありますが
やはり、ステージで見ると十代の頃を思い出し彼らの
ファンでよく歌を聴いていたなーと実感しました。

明日は、お花見で~す世田谷の砧公園に・・・
さくらがとってもきれいだそうです タノシミ 

23 : 41 : 29 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓国ドラマ
2006 / 03 / 28 ( Tue )
このところ、いつもハッピーライフを、めざしている私も
少し、落ち込んでいます・・・

それで、知り合いの方にたくさん借りていてなかなか
見られなかった韓国ドラマ<ロマンス>を見ました。
すごく長くて何日かかって見たかなー

女性教師と男子学生のドラマですが、二人とも爽やかで
かわいくて、とっても楽しく見ている間は非現実的な世界に
引き込まれます

でも、韓国ドラマのいい所は、単純かも知れないけど
ほとんどがハッピーに終わるのが、すごくいいなと思え
るのです・・

18 : 59 : 48 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の感触
2006 / 03 / 21 ( Tue )
しばらくお休みしていました

先週は、楽しいことがいっぱい
独身時代からの知り合いと会いました
懐かしい話題で、話がつきませ~ん・・・でした。

娘の所にも行き<下北沢>の雑貨屋に行ったのですが
思うようなところに行けなくて少しガッカリ
でも、街には春の生き吹きが感じられ、行きかう人達も
なんとなく軽やかな足取りのよう


次の日はフラワースクールに行き、ゆっくりレッスンできて
また、パワーをもらえました

続きを読む
11 : 34 : 31 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画PROMISE
2006 / 03 / 08 ( Wed )
今日は友人と、真田広之主演の<PROMISE>と言う映画をみてきました。
すごい迫力で、大人の童話?のようなのかなー?
でもやっぱり、真田さん かっこいい~
どんな役をしても、プロ意識を感じさせる俳優だとおもいます。

現実をひと時忘れさせてくれました



17 : 59 : 52 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ひな祭りアレンジ
2006 / 03 / 06 ( Mon )
少し遅れましたが、ひな祭りのアレンジの写真ができましたので
見て下さい。

hinamaturi2.jpg


      クリックっすると大きく見えますよ

hinamaturi.jpg


こんな感じで~す

楽しそうなアレンジでしょ
23 : 03 : 10 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネットで買い物
2006 / 03 / 05 ( Sun )
届きました~

ネットで買ったビーズの商品が届きました。
梱包も丁寧で、もちろんネックレスとリングも
実物の方がまた一段とステキでした

ハッピ~
18 : 27 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひな祭り
2006 / 03 / 04 ( Sat )
昨日、次女が久しぶりに遊びにきました。

夕食の下準備をしてから、スーパー銭湯にいき
ゆっくりお風呂に入ってきました。
ひな祭りの日だったので、ちらし寿司にしました。
何年ぶりに作ったかなー

ワインを開けて<乾杯>
続きを読む
18 : 07 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネットで買い物
2006 / 03 / 02 ( Thu )
今日は、友人と近くのお店でランチを食べおしゃべりしました。

それから、私のホームページとブログをみせてあげました。
<楽しそうねー>と言ってくれました。
一緒にビーズのネットショップを開いている知人のページから
リングとネックレスを買いました。

友人は、見るもの欲しがっているので、笑っちゃいます
結局、リング2点、とネックレス1点、私はリング1点にしました。
早く届くのが楽しみデース
18 : 01 : 43 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
