-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭り
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今日は、ひな祭りのアレンジをしました。
千代紙で、器を作りその中に桃等アレンジしました。
小さいけど、意外と豪華に見えてかわいいです。
写真ができたら、載せますね~。こういうときデジカメが
あったらな~

色々なパターンがありますがひな祭りは楽しくていいですよ
17 : 59 : 02 | ブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式
2006 / 02 / 13 ( Mon )
昨日の結婚式に作ったブーケの写真ができました。
生花のカラーのブーケと造花のブーケです
b-18-4.jpg

       写真をクリックしてね

b-18-5.jpg


いかがですか?
花嫁さんがかわいかったせいもあり、とてもにあっていました。
21 : 18 : 02 | ブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式
2006 / 02 / 12 ( Sun )
かわいい~

今日は、知り合いのお嬢さんの結婚式でした。
お天気も良く花嫁さんはすごくかわいい方で
新郎は、メロメロという感じです。

和装のブーケはお母さんが、ドレスのブーケはプレゼント
しました。
続きを読む
19 : 32 : 43 | ブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分の為のレッスン
2006 / 02 / 07 ( Tue )
明日は、渋谷にフラワーのレッスンに行きます

前から興味のある内容と、リラックスしたいからです。
自分の為と生徒さん達の為、でもあります。

いつも、お花に接しているせいか、ほとんどストレスが
無い私です・・・と言うか他の人から見ればストレスと
思うことでも、そう思わないノー天気な私です。
続きを読む
14 : 27 : 31 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネットで買い物2
2006 / 02 / 03 ( Fri )
届きました~

レインボーメーカーとマメデルモンが届きました。
届いた日は、雨でレインボーメーカーは
使えなくてがっかり

でも、昨日は、朝からお天気が良かったのでさっそく
窓に付けてみました。吸盤ですぐつけられます
すごく・・・キ レ イ・・・

色にキラキラス ワロフスキーの大きな
クリスタルガラスがゆっくり回ります。
続きを読む
18 : 26 : 42 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
